オートサロンを佐々木王子と徘徊…と思いきやモリゾウ乱入!【後編】

概要

東京オートサロン初日に、王子こと、レーシングドライバーの佐々木雅弘が
トヨタイムズ森田記者と幕張メッセを練り歩き!
まさかのモリゾウさん乱入!
いろんなブースにお邪魔して、“15秒チャレンジ”もして頂きました。

撮影協力:山本シンヤさん・谷川潔さん
写真撮影:三橋仁明 / N-RAK PHOTO AGENCY

【TOYOTA GAZOO Racing 】
http://toyotagazooracing.com/

コメント

  1. YOUSUKE 1911 より:

    トヨタファンではないけれど若い人にも買える86BRZを出し続けてくれること本当に感謝しています。
    こういう社長がまだ日本の自動車業界にいる事が唯一の救いです

  2. cucu zn6 より:

    これも現場に足を運ぶというポリシーですよね。
    これからも期待していきます!

  3. hi ue より:

    製造業の中小企業の愛されるオーナー社長と変わらん。素晴らしい。若者はこんな会社に入りたくなるわな。次もモリゾウさんのお眼鏡にかなった方がトヨタを盛り上げて欲しいなぁ。

  4. okomeyasan1 より:

    正直、当初ヤン車マニア向けイベントと思っていました。
    それをTOYOTAの社長が来るまで育てた、
    関係者の皆さんの努力に敬意を表します。

  5. 二階から目薬 より:

    カスタムを否定しない社長凄い。
    IQにサインしてファーストエディションにするのは笑った

  6. 蒼井翔夏騎 より:

    自動車メーカーのTOPでこれだけAUTO SALONを楽しんでいるのって他にいないよな

  7. 竹内英夫 より:

    佐々木さんの知識、人脈、そして車に対する熱意、凄いですね。豊田社長に負けていませんでした。しゃべりもとても上手でした。

  8. CottonRoom より:

    モリゾウさんのような日本人が、世界の超大企業の社長である事が凄い事だと思うし、トヨタはこれからも成長し続ける会社だと思います。同じ日本人として誇らしいいです。

  9. Tucker Saito より:

    現場の思いをちゃんと感じて、しかも楽しめる社長。素晴らしい。

  10. SA より:

    モリゾウさんが、本当にクルマ好きなのがわかる動画。

  11. tvかすきん より:

    後半も佐々木さんの説明能力が高すぎてやばいな。そしてそれをきちんと聞く豊田社長も素晴らしい。。

  12. 髭ジニア より:

    佐々木選手の知識量に脱帽。
    モリゾー選手は仕事を離れ、すっかりリラックスモードですね。

  13. usajapan1560 より:

    楽しさが伝わってくる。世界トップの社長に親近感か湧く。話を聞いているだけでも面白い。

  14. 池田明生 より:

    本当に、章男社長車好きなんですね。そんな人が、世界の自動車メーカーのトップのトップ。ぞくぞくします。

  15. hidaka_6 より:

    豊田社長、自分の会社だけでなく、車業界全てを良くしようとしてるな。。凄く柔軟で深い。大企業の社長なのに頭低いし。そして、豊田社長が本当に車好きなのがわかる。

  16. GT829 より:

    社長自ら出向き、声を掛け合い、見ていて嬉しくなる動画でした。そういう人の下で思いっきり働いてみたいと思いました。
    ありがとうございます。これからも世界のトヨタ自動車宜しくお願い致します。そして応援しています。

  17. アシタも『良い』一日を!channel より:

    お話しも上手だし、本当にこのような車好きな方が社長が大好きです!

  18. 祥太郎左 より:

    日本を代表する自動車メーカーの社長がオートサロンに出向いているのが凄いことですよね。

  19. garford tanbo より:

    モリゾウさんがやりたい放題なお陰でいろいろアフター業界も盛り上がってほしいですねえ。
    (;´∀`)ホントモリゾウさんカンペなしでコレやるから面白いですわwwwww

  20. KING KOBA ch より:

    日本のカーマニアの味方となるモリゾーさん。
    みんな笑顔でしたね!
    今年は良い年になればなぁ!

タイトルとURLをコピーしました