祖父のジジキンが亡くなりました。

概要

コロナ禍の今、僕らの経験をもとに、家族との時間を大切にして欲しいという思いを込めてこの動画を公開することにしました。
いきなり家族が入院したり、危篤になってしまった時、会いたくても会えないことがあります。いつそうなるかわからない中、家族との”今”を大切にしてください。

コメント

  1. HikakinTV より:

    コロナ禍の今、僕らの経験をもとに、家族との時間を大切にして欲しいという思いを込めてこの動画を公開することにしました。いきなり家族が入院したり、危篤になってしまった時、会いたくても会えないことがあります。いつそうなるかわからない中、家族との”今”を大切にしてください。

  2. Japão sem limites 1 より:

    Meus sentimentos hikakin, sempre assisto o seu canal e gosto muito ,poderia escrever em nihongo,pois moro no japao em shizuoka com minha familia, mas eu quero com esse comentario , mostrar que voces sao amados ate por nos brasileiros !! Abraco e força nesse momento tao dificil .

  3. Dante Weil より:

    Wasz dziadek był wspaniały,lecz on nigdy was nie opóści zawsze będzie w waszych sercach. W spomnienia o swoich bliskich są wspaniałe. Dobrze was rozumiem,dziękuje za odcinek.Pozdrawiam z Polski Dante

  4. いちご より:

    天国でもお二人の活躍を見守ってくれると思います。家族との時間を大切にしたいですし自分のための今を大切に生きていきたいです。
    ご冥福をお祈りします。

  5. hideo martian より:

    I’m very sorry to hear that. I hope you will overcome this sorrow very soon.

  6. とんじる より:

    17年も前にお別れした祖母を思い出して涙が止まりません。
    命にはいつか終わりが来る。ということを改めて実感し、日々生きていることに感謝しながら生きていきたいと思いました。
    ジジキンさんのご冥福をお祈りすると共に、HIKAKINさんとSEIKINさんのより一層のご活躍を願ってます。

  7. ねこのみーちゃん より:

    ご冥福をお祈りします……一生懸命に生きてくれてありがとございます、、、
    家族のために長生きをしてくれたことが心に響きます!!天国でも元気にしてね!

  8. 初めましてだった より:

    ご冥福をお祈りします。ジジキンさんが天国でも来世でも元気でいられるようHIKAKINさん達と同じく我々視聴者も願っています。悲しいですがこれからも頑張ってください!

  9. gs 66 より:

    家族との時間を大切に、後悔ないよう生きていきたいと思いました。

  10. Duti より:

    過去と未来の狭間で僕らは今も生きている
    いつか悲しみが来てもそれは成長の為の瞬間
    たとえどれだけ辛くてもジジキンは2人を鍛えてくれた
    お二人、これで傷ついたかも知れませんが、これからも頑張ってください!

  11. Aidan Sedelnick より:

    Sorry that one of your family members got terribly ill, hope things down the road get better for you and all of us as well

  12. taishi より:

    凄く感動しました。 私も、凄く泣けてきました。 
    とても大事なことを教えてくれて、改めて、家族との時間を大切にしていきたいなととても思いました。
    これからつらいと思いますが、みんな応援しています!!
    これからもがんばってください〔泣〕

  13. kameチャンネル より:

    自分の大切な人が亡くなったら、自分が完全に変わってしまうだろうと思ってる。でも、きっと楽しく思い出を語っていることが、ジジキンさんや、亡くなった人たちも望んでると思います
    もし自分が死んで、その葬儀を天から見ているとしたら、死んだことを永遠に
    嘆かれるより、笑いも聞こえるような思い出話される方がよっぽど良いと思う。

  14. コジキくん! より:

    黙っててもいのに
    こうやって知らせるってことは
    いろいろなことを考えてるんだろうな、
    ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

  15. Regio Productions・レヒオプロダクションズ より:

    本当に申し訳ございません。

    お祖父様の瞑すがお祈り申し上げます。

    Que en paz descanse.
    Rest in peace.

  16. ありゅ Nowar!!!(戦争をしない) より:

    お爺様ももこんなに立派に成長した息子様も見れてさぞ嬉しかったと思います。寂しいかもしれないですがお爺様は天国でもきっと微笑んでいますよ! お爺様のご冥福お祈りいたします

  17. emi shinoda より:

    ご冥福お祈りします これからも頑張ってください 応援してます

  18. yukibo yosh より:

    4年前に亡くなった大好きなおばあちゃんと重なって泣けてきてしまった。何年経っても似た風貌の人が居ると見てしまったりして悲しくなるけど自分が死んだ時に迎えに来てもらって、抱きしめてもらおうと頑張ります!

  19. みうふう より:

    おじい様が亡くなってしまって悲しめるのはそれだけ家族愛が深いとゆう事です。悲しいですがそれに負けずに頑張ってください……。
    おじい様は必ず天国から見守ってくれています……。頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました