【K-1】安保瑠輝也と野杁正明がバチバチの舌戦!再戦を巡って言い争い勃発「逃げさせない」 『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K’FESTA.5~』試合後インタビュー

概要

格闘技・K-1の年間最大興行『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K’FESTA.5~』が4月3日、国立代々木競技場第一体育館で行われた。試合後のインタビューに、安保瑠輝也と野杁正明がそれぞれ参加した。

【関連動画】
大和哲也が山崎秀晃を秒殺KO!スーパーライト級王座奪取で12年越しの夢実現 『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K’FESTA.5~』
https://youtu.be/OLIYvTvEKJg

サッタリが無双!谷川聖哉から3度のダウン奪い衝撃KO 波乱の無差別級トーナメント優勝 ピーター・アーツも祝福 『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K’FESTA.5~』
https://youtu.be/rXG469dCVcE

#K1 #安保瑠輝也 #野杁正明

コメント

  1. mazo sad より:

    今の世界選手が何処まで強いかしらないけど、野杁選手の世界戦のレベルを早く見たいので、野杁選手応援してます。

  2. back silver より:

    野入は本当凄い選手だね
    実績も受け答えも完璧だ

  3. s_ より:

    前回の対戦直後に「生意気言ってすいませんでした、でもまた言いますんで」って笑いながら頭を下げる安保に、笑顔で「待ってるから」って安保の肩を叩く野扖の先輩後輩の関係最高だった。それ見てるから今回の舌戦もなんか微笑ましかった。

  4. hitomi より:

    年内でも勝てないと思う。その間、野杁選手も練習してるし強くなってるから。

  5. カスヤロウ より:

    野杁さんからしたら再戦のメリットないのに
    優しい

  6. 磯野いくら より:

    いい階級だな。野扖の強さと安保の盛り上げ。

  7. ノエル より:

    野杁はホント言動も自信も風格もチャンピオンらしい

    あの試合も3Rまで優勢と捉えているけど、それは野杁の言葉でもあったように、野杁の作戦の範疇。そして今の時点では安保は負け犬の遠吠えにしか聞こえない

    今の野杁の立ち位置、実力からして海外の強豪との方がみたいのがファンの心中

  8. O I より:

    もう日本人同士の潰し合いは見たくないよ
    世界の強豪とやる安保野杁が見たい

  9. ジル より:

    でも、あのトーナメントで両足の脹脛靭帯やられてたのに全部勝つ野杁はバケモン

  10. 山下浩二 より:

    個人的には野入選手はOneとかで観たい。安保選手は前回の負け方を観るかぎりは、現時点では勝ち目はほとんどないと思いますね。フィジカルと圧力に差がありすぎて。

  11. カズハヤシ より:

    野杁選手は寡黙でカッコいいな。
    多くを語らず余裕でいつも誰でも倒しちゃうからな。
    ビックマウスであっさり負けちゃう
    選手達とは格が違いますね。
    今回の試合も見てたら、実力の3割ぐらいの力で遊んで勝ってましたよね。
    野杁選手の試合はいつも楽しい。

  12. 如亜 古池 より:

    安保は野入りの視野にいる選手全部倒して
    自分と再戦させたくなるようにします
    って言ったらかっこよかったなー

  13. いつけい より:

    ほんとは仲良いのに盛り上げるために煽りあってるのすごいプロ意識ですよね

  14. TO TO より:

    表情を変えずに淡々と語る野杁、本当に興味ないんだろうな

  15. 土井 亮太. より:

    年内にとか有言実行とか言ってるけどそれは本人の主観であって野杁からしたらほんと関係ないし正直実力差があるね

  16. 沼尾健太 より:

    野杁選手はあのとき圧倒的な勝利してたので野杁選手のコメント共感出来ます(^^)もしまた対戦決まったら応援してるのでその時も圧倒的強さで勝って下さい✌

  17. Sole_music_Ch より:

    それぞれ表現の仕方は違えど、皆さんファンや格闘技界のことを思って日々たくさん努力してくれていて、とてもカッコいいです。
    K-1の選手全員がヒーローです。

  18. J T より:

    安保は頑張って盛り上げようとしてるよね お互い盛り上がる方向にもっていければ何とでも言ってればいいとおもう

  19. mattunn matu より:

    安保くんが試合前を盛り上げて、野入くんが試合を盛り上げる。
    良い先輩、後輩ですね。

タイトルとURLをコピーしました