村田諒太対ゴロフキン戦感想を話したい

概要

出演
<赤穂亮>
元東洋太平洋Sフライ級王者 
元日本バンタム級王者
元WBOインターナショナルバンタム級王者
今尚現役で活動してるプロボクサー。
・FACE BOOK
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003451466067
・BLOG
https://ameblo.jp/r1723a
・INSTAGRAM
https://instagram.com/rynaudo?igshid=ne1hw2z7uod3

<石井六大>
ボクシング専門チャンネル A-SIGN.BOXINGのプロデューサー
当チャンネルの動画編集、企画立案を担当してる。
・TWITTETR
https://mobile.twitter.com/RokudaiF

・INSTAGRAM
https://www.instagram.com/rokudaiishii/

コメント

  1. ya tanon より:

    凄かった。
    正直もっと厳しい闘いも予想されてた中で、村田選手は最高の入りをしたと思います。
    日本史上最大の試合、それに相応しい両選手のファイトに感動しました。

  2. ジョニ黒オヤジ。 より:

    この試合を見た日本人のボクサーが今すぐ練習したくなっただろうな。
    スゲェ試合だった。
    村田選手お疲れ様。

  3. Kita Yoshi より:

    ゴロフキン選手、村田選手、両者とも紳士で強くてカッコいい。理屈抜きで感情が揺さぶられた試合でした。
    選手もそうですがこのような興行を開いた関係者の皆さんにも感謝致します。

  4. shigedeath より:

    規模で言えば間違いなく日本ボクシング史上最大の試合でしたが、内容も規模に全く劣らないものでしたね。
    2、3Rは村田選手の攻撃に熱狂しながら、どこかで「カネロ×ゴロフキン3が見られないのか?」みたいな心配をしてしまいました。それくらいリアルに勝ちが見えた試合だったと思いますが、そんな中でもゴングでパンチを止める余裕を見て、ゴロフキンは1枚も2枚も上手だったのかなと感じました。

  5. dai phone より:

    純粋に感動しました。一生懸命頑張るってこれなんだって感じました。勝者も敗者も紳士的で本当に素晴らしい試合でした。

  6. anonymous , より:

    ボクシング界が変わったというより井上選手と村田選手の実績が成しているんだと思います。

  7. YUKICHI KUNIYASU より:

    まずゴロフキン選手の紳士的な振舞いに非常に感銘を受けました。現在の格闘技の会見やボクシングの際の軽量などでは、相手を威圧したり、意識的に煽ったりする事が多い中、ゴロフキン選手の素晴らしい振舞いに本当に素晴らしいボクサー、人間として尊敬に値する方だと感じました!素人の私には良く分かりませんが、試合は最後は圧倒して勝利したにも関わらず、村田選手への気遣いは、日本人の我々が見習わなければならないと感じる位の光景に思いました!偉大なチャンピオンだなと思った次第です!

  8. かずや より:

    僕もゴロフキンがラウンド終了のゴングと同時に放ったパンチを当てる寸前で止めたのには驚きました。
    それだけ冷静で、フェアで、心身共に自らを制御出来ているという証だと思いました。
    両者素晴らしいパフォーマンスで、素晴らしい試合でした。

  9. 豚乃助 より:

    ゴロフキン選手はガードの隙間からうまくパンチを当てていた印象でした。ガードの上から効かされたというより、隙間からのダメージが蓄積した感じでしたよね!

  10. ケツパイプ より:

    村田選手、2年半のブランクはあったけどコンディション良くて気持ちも今まで見た中でも相当乗ってた。
    ただゴロフキンはそれ以上に上手かったし、生物としても強かった。

  11. †〆虎徹〆† より:

    村田選手の試合後インタビューを聞いたらやってる本人はパンチが綺麗に入ってる感覚が少なかったと聞いてゴロフキンン選手の凄さを実感しました!

  12. G G より:

    動画でも他の方も話されてましたが、ラウンド終了のゴングで打ち始めたパンチを止めたゴロフキンは、真のスポーツマンシップを持っている紳士だと思いました。
    あれをできるのは凄い!!

  13. サルバドールサンチェス より:

    確かに期待以上の試合でしたね。村田諒太選手も帝拳ジムの関係者様にもお疲れ様と感謝の言葉しかないです。ゴロフキン上手かった。硬い拳に的確なジャブ。いろんな角度からのパンチと、ディフェンス技術。村田諒太選手より実力が1枚上でした。序盤から圧力をかけてボディ中心に攻める戦いは出来たんじゃないかな?素晴らしい試合でした。

  14. たくたく より:

    赤穂さんの戦評は毎回胸にきます。
    ありがとうございます。

  15. ともきさがえ より:

    ゴロフキン選手凄かったですね❢試合の運び方、経験値のさが浮き彫りにされた気がします。
    でも少し、疲れてる感じが、筋肉がおもい気がしてなりませんでしたが、9ラウンド右のカウンターから最後もカウンター言葉になりません。すごすぎて…。
    村田選手の頑張りに敬意を払います!素晴らしい最初からあのハイペースはすご過ぎる。相手が相手だけに果敢でした本当にリスペクトしかありません。
    感動しました。ボクシング最高です。

  16. 八郎たこ より:

    ボクシング、両手にグローブを付けて上半身を殴り合う
    村田選手、高いガード、ワンツーボディ、上下の右ストレート
    ゴロフキンの重いジャブ、相手の隙間を良く見て打つ
    トラッシュトークも、滅茶苦茶派手な入場も無い
    試合が終われば健闘を称え合う

    昨今、派手な演出やプロモーションで他の格闘技なんかが目立つけど、究極の格闘スポーツを見た気がします。
    ボクシング最高!両選手も最高!
    感動しました

  17. やすーー より:

    祭りの後の寂しさがありますね
    似合わないトラッシュトークするより、二人の紳士的態度が神々しい感じでした

  18. 正義の味方 より:

    想像以上の健闘でした、ゴロフキンを最も苦しめた一人になったと思いました!とにかくめちゃめっちゃ興奮しました!村田選手めっちゃカッコ良かったです!

  19. y t より:

    ゴロフキンのパンチが的確に当たってる印象はありましたね。ただ、村田選手も前半凄かったし、感動しました!

  20. 呂布ギャラガー より:

    確かに、終了ゴングと同時にモロ右フックブロックの隙間に入ってたのに寸止めしたのすげーと思ったわ。クリーンすぎてビビる

タイトルとURLをコピーしました