4月23日放送 BE FIRST TV 「Be Free」

概要

4月23日(土)に日本テレビ、4月24日(日)にCS日本で放送した
「BE:FIRST TV」の「Be Free」の歌唱シーンにおいて、番組編集上の過誤により、本来放送すべき音声と異なった音声を放送しました。
正しいパフォーマンス映像を配信いたします。
視聴者の皆様、アーティストの皆様にお詫び申し上げます。

コメント

  1. Donny Prass より:

    bagus bangett.,,keren bangett

  2. kumosuke 2020 より:

    みんなの息つがいまで聞こえてくるような歌声、嬉しいです。
    とにかく、音源以上がビーファーストの良さなんですよね。
    そして、毎回違ってて。どれもいい!
    自由に歌っている楽しさが伝わってきて。これを待ってました〜

  3. SM ARTISTS STAN より:

    Because of ryoki and junon I became besty and I’ll never regret cause why because they are perfect and my 1st jpop grp best of luck to Be:first I’ll root you forever

  4. rainbow flower より:

    音源よりも生歌が上手い!これがBE:FIRST! このアレンジが聞きたかったんです。音源を流すのがTVの今までの当たり前だったのを、BE:FIRSTが変えてくれると思います!!いろんなところで革命を起こしてる。
    放送見た時は驚いてもやもやしたけれど、日テレさん動画を上げてくれてありがとうございます。

  5. yukinosuke より:

    BE:FIRSTってすごいな。CD音源より生歌の方が歌唱力も表現力も上回ってる。それに、表情もめっちゃいい

  6. 91 decoy より:

    楽曲、パフォーマンス、表情、そして歌が一体となった時に圧倒的な強さを発揮するのがBE:FIRSTだと、改めて思いました。ずっと笑顔でいられるし、ずっと胸がわくわくする。
    この動画を上げてくださって本当にありがとうございます。たくさんの人に届いてほしい。

  7. tot-ch3 より:

    BEFIRST TVはバラエティ番組の枠なのかもしれないけど、必ず彼らの音楽を通して音楽性の強いバラエティになって、30分じゃなく1時間番組になって、同じ事務所のアーティストや音楽仲間をゲストで呼べるような大きな番組になっていく事を期待しています。

  8. スキップ音楽教室 より:

    歌が生歌じゃないのはどうしてだろう?と思っていたので、この動画をUPしていただいてすっきりしました!✨
    そして他の方もコメントしていますが、音源より生歌の方が上手いのがほんと、BE:FIRSTなのですよね。すごい(*_*)
    しかもどんどん進化が止まらない…。聞くたびにクオリティが高くなる彼らに感動しながら、どれほど日々練習しているのだろう?と彼らの日常に思いを馳せ、益々沼にハマります☺️

  9. emiemi0128 より:

    音源と生歌唱ではこちら側に伝わり感じるモノがこんなにも違うんだって事がはっきり分かりました!
    パフォーマンスするたびに進化する歌声が聴けてすごく嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました