【各球団ここからが勝負…!!】藤川が交流戦セ・パ注目球団の躍進・苦戦要因を徹底解説!!予測通りヤクルト優勝なぜ読めた!?広島苦戦の要因は!?【リーグ戦戻って強い球団は〇〇】

概要

※この動画内容をメディア記事にするのはお控え下さい。何卒お願い致します。
※この動画は6月12日に収録されたものです。
今年も藤川さんが◎予測していたヤクルトが見事交流戦優勝!!昨年オリックス交流戦優勝的中に続き2年連続『藤川球児ロジック』展望に限りなく近い展開となったプロ野球交流戦。
注目球団の躍進・苦戦要因徹底解説&リーグ戦のヒントも語ったSP動画となっています!!
※藤川球児チャンネルスタッフから詳細お伝えいたします!

交流戦アノ球団の藤川目線だからこそ明かされる
隠された躍進の要因とは!?
一方予測と違い苦しんだ球団は事前懸念していた要因があり…!?

プロ野球交流戦予測を藤川さん自ら振り返り
注目球団の躍進要因・苦戦理由を徹底的に深掘り!!
リーグ戦のヒントまで語ったプロ野球ファンには堪らない藤川さんの解説動画!!
是非皆様ご覧ください!!

今後も他では見られない・聞くことが出来ない
話や企画が沢山ありますので

よかったら是非チャンネル登録&いいね!を宜しくお願いします!

#プロ野球 #交流戦 #総括 #藤川球児 #2022 #解説 #パリーグtv
#プロスピ #阪神タイガース #ヤクルト #巨人 #読売ジャイアンツ
#広島カープ #虎バン #DeNA #ベイスターズ #ソフトバンク
#楽天 #ロッテ #日ハム #オリックス #西武

―――――――――――――――――――――――――

―ーSNSーー
●Twitter
https://twitter.com/kyuji22fujikawa
藤川球児【kyuji22】 @kyuji22fujikawa

●Instagram
https://www.instagram.com/fujikawa_kyuji22/
fujikawa_kyuji22

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
00:00 注目球団の交流戦躍進・苦戦要因徹底解説&リーグ戦ヒントも!!
01:11 交流戦◎展望も苦戦続いた広島カープ…要因は積年の〇〇!?
02:01 交流戦へのメンタルがチームに与えた影響とは!?
03:00 台風の目になりかけた日本ハムvs阪神戦で両球団”流れ”が変化!?
04:08 阪神交流戦2位躍進の真相!!試合の〇〇を自ら作り出せるように!?
05:26 阪神・佐藤選手”今の打ち方継続でOK”その真意とは!?
07:03 ヤクルト交流戦優勝の最大要因、実は…”起用術”にあった!?
08:53 藤川予測通りヤクルト・村上選手が交流戦でも打ち続けた理由は…
10:53 交流戦で状態気になった球団が…リーグ戦再開後のヒントとは!?
12:15 各球団夏場が勝負!!ラスト藤川ひたすらに〇〇!?

コメント

  1. 龍白 より:

    藤川さんの解説ほんと好き

  2. せいや より:

    藤川さんの解説はいつも分かりやすく、バッテリー心理も伝えてくれるので一番好きなんですが、やっぱり阪神に入閣して欲しいです

  3. ハンバーグ より:

    広島はトラウマ抱えているのに対策を取る気がなかったのが痛かったよな… でもセに戻ったらある程度先発は計算できるし順位は中々落ちなさそう

  4. しんみや より:

    交流戦評として多くのOB解説者達がヤクルトに脱帽してるのは、本当にハッタリではない強さが証明されたなと感じた交流戦でした。

  5. 小波ろき より:

    昨年は延長が無いからリリーフが持った的な扱いされてましたが更に強化しコンディション考慮で
    鉄壁のリリーフ陣に育てた高津監督は
    凄いとしか言いようがない

  6. しょうぽん より:

    もう狙い球を打っていく時代じゃないのか。

    野球もどんどん変わっていくなぁ

  7. 市川くん より:

    大抵の選手は「~くん」「~選手」と敬称を付けるが、「佐藤」「大山」と呼び捨てすることに虎への愛を感じる。

  8. 16しゅん より:

    ヤクルトは本当交流戦強い。
    一昨年までは交流戦後に崩れてたのが安定してきたから強いよな。

  9. ヨッシー より:

    サンデースポーツもスポルトも理詰めの解説すばらしい。解説者2年目やのに、解説者歴30年以上の高知商の先輩より、分かりやすい。

  10. 仮面獣神ライダー より:

    交流戦までにブルペンが固まってる
    チームが強いという藤川さんの
    言葉には 納得しかありませんでした。
    DeNAは5割で交流戦を終えられたので
    まずは借金返済&Aクラス入り目指して
    頑張ってほしい。

  11. ザウルガウ より:

    藤川さんの発言は一つ一つに根拠があるから説得力が凄い!!

  12. うるとら より:

    藤川さんは監督と言うより
    参謀的立ち位置方が本領発揮しそう

  13. mama より:

    藤川さんの解説もYouTubeもやはり楽しい

  14. 辻友貴 より:

    今年はヤクルトのためにあった交流戦といっても過言ではないぐらいヤクルト強かった

  15. うさまる より:

    ヤクルト戦の勢いを広島で止めてしまったの個人的には残念だったなぁ。。
    あそこからずっと嫌な流れで阪神戦突入で3タテされた

  16. 誠一 山本 より:

    2000年代の横浜と違って
    今の広島はそれなりに戦力は揃ってるのだから、何かしらの原因はあるのではないでしょうか

  17. Mry Theory より:

    藤川さん、何げにものすごい事言ってますね。全球種対応するスイングが現代野球とは。年配の解説者達が狙い球が云々とかはもう通用しないんやね。

  18. JIー SAN より:

    球児さんに質問なのですが、阪神打線が佐々木朗希と対戦したことによって良くなったと考えてるのですがどう思いますか? 僕は対応策として基本のセンター返しが徹底された?から良くなったと考えてます

タイトルとURLをコピーしました