朝倉未来 vs メイウェザー戦決定!!ボクサー目線で試合展開予想してみた

概要

◆京口紘人 公式LINE開設しました!
https://lin.ee/2UazBkM

SNSで京口紘人のプライベートな発信してます!フォローよろしく!
▼TikTok
https://vt.tiktok.com/U9vyTS/
▼Instagram
https://www.instagram.com/hiroto.kyoguchi_official/
▼Twitter
https://twitter.com/HirotoK1127

◆コメントは運営が管理しています

【制作チーム】
https://mashimashi.jp/

#ボクシング #格闘技

コメント

  1. 運だけ勇者 より:

    交友があるからあえて10:0のところを9:1と言ってあげてる優しさ。
    普通に考えて非ボクサーがボクシングルールでメイウェザーと10回やって1回勝つなんて絶対有り得ない

  2. 瀧波ちゃん より:

    冷静に見て1万回やって1回勝つレベル
    忖度なしの解説最高すぎwめちゃくちゃ肚落ちするわ
    どういう結果になるにせよ楽しみすぎる

  3. 浅沼紀世平 より:

    朝倉未来は分析して当てる自信はある的なコメントしてたけど、ぶっちゃけメイウェザーと試合した選手全員も分析してもまともに当てれてない現実が…しかもボクシングを本職にしてる選手…20年以上無敗とか地球上の全生物的にみても凄すぎるレベルだと思う!

  4. ベイプ賢者21 より:

    やはりプロボクサーからの解説は説得力がありますね。
    協力的なスタンスも尊敬します。
    すごいビッグイベントなので応援してます!

  5. wing red より:

    京口選手が忖度せずに本音を言ってくれて良かったです。未来選手を軽視してるわけではなく、あくまでボクシングでは正直悲しくなるほど何も出来ないと思います。スパーも村田選手クラスじゃないと意味がありません。総合では比較的にボクシングが上手い海選手ですら向こうのルーキーにボコられてるのでかなりきついと思います。

  6. アスケ. より:

    現役の世界チャンピオンがこういう発信をするのは説得力が他の人とは段違いだわ
    角の立たない言葉選びも見事

  7. l k より:

    ボクシング含めて格闘技の世界はてんで素人ですが、京口さんのこのコメントは誠実で真面目で且つ本気で喋っていらっしゃるんだな、と強く感じました。 この動画みれて良かったです!

  8. 慶應医学部医学科 より:

    朝倉は国内練習でのプロボクサーとのスパーリングの時点で今回の戦いの無謀さを実感しそう

  9. さやさん より:

    今回の試合は、ボクシング界もけっこう注目してると思いますし、スパーリングパートナーは他のジムからもどんどん来て豪華になりそうな予感がします!

  10. h s より:

    この人の説明めちゃめちゃ聞きやすくて理解しやすいな

  11. Zz z より:

    やっぱり当たり前だけど、ボクサーやボクシング関係者はちゃんと理解できてるし、京口選手も言葉選びが上手いな。

  12. cutman より:

    逆に朝倉さんとの信頼関係が伺える素敵な動画でした^ ^
    ボクシングのチャンピオンクラスは本当人格者が多いですね。

  13. D Mr より:

    未来選手の最優先事項は「世界に自分の名前を売る」ことだと思うので、意地でも一発いいのを入れることに集中していると思うのですが、その一発を入れる成功率を上げるための動き方とか距離感とか、京口チャンピオンからアドバイスがあるとよりエキサイティングな試合になるのかなと思いました。チーム日本vsメイウェザーみたいな感じで盛り上がるといいなと思いました。

  14. Blue Impulse より:

    三代とスパーやったら、メイとやる前にやる気なくなると思うけど。一発当たればなんて思っている人がいるだけで驚きです。メイとスパー出来るだけで朝倉にとっては大勝利ですけどね

  15. 千鳥ノブチャンネル より:

    めちゃくちゃ面白い解説。 
    言葉の重みが違う。 
    両選手に対するリスペクトも感じる。

  16. ぺんぎょん より:

    「(メイウェザーと戦うために)スパー相手いませんか?」
    「世界タイトルマッチしにメキシコ行ってくるからちょっと待ってね」
    って会話ヤバすぎておもろい

  17. Ringuri Ringuri より:

    メイが試合をするだけでエンタメになっちゃうんでルールを相手に合わせる理由がないですからねえ。
    こっちの土俵に上がってこいよっていう立場ですし、そうなったら勝てる見込みはほとんどないとしか言えないですね。
    未来もボクシング技術が高いわけではないですし。

タイトルとURLをコピーしました