映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』公開後PV

概要

超ヒット上映中の映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』。
大好評につき、公開後PVを解禁!

前作では、全世界興行収入135億円のメガヒットを記録した「ドラゴンボール超」シリーズの最新映画がさらなる「覚醒」を遂げ、誕生する!
原作者・鳥山明の渾身の一作となる本作で特にフォーカスされるのは孫悟飯とピッコロだ!
師弟コンビが生み出す新たな力が、世界最悪の軍隊「レッドリボン軍」、そして新たな人造人間と大激突!最高密度の映像クオリティで送るこの熱いバトルを映画館で体感せよ!!!!

■DRAGON BALLオフィシャルサイト dragon-ball-official.com
■DRAGON BALLオフィシャルTwitter <日本語>@DB_official_jp <英語>@DB_official_en
■映画オフィシャルHP 2022dbs.com
■映画オフィシャルtwitter  @DB_super2015

コメント

  1. 北斗神拳・伝承 より:

    演出がカッコいいのに、ちゃんと笑うところもしっかりとしてるから最高✨
    そして、悟飯とピッコロほど最強の師弟コンビは居ない

  2. らいおん より:

    人生で初めてもう一度
    劇場に足を運んでもいいと思える作品でした

  3. Nakamasa より:

    色んなキャラが活き活きしてて本当に観てて楽しかった

  4. 軌跡のキリュウ より:

    最初はフルCGと聞いて不安しかなかったけどドラゴンボールという激しい戦闘を描くにはうってつけの素晴らしい作品になった、なにより悟飯とピッコロをメインに取り入れたのは最高

  5. 齋藤裕 より:

    どんな願いも叶えてくれるドラゴンボールが存在する原作が羨ましいなんて子どもの時は思っていたけれど、何だかんだでいまだに最新作の劇場版を楽しませてもらえてる自分達が、ドラゴンボールに願いを叶えてもらってるようで不思議な気持ちです。

  6. Kai より:

    笑えるシーンがあったり圧倒的な悟飯とピッコロのかっこよさがもう最高すぎました!!新形態の最後の表情めっちゃ好き!

  7. ha hahaha より:

    悟飯とピッコロのファンが世界に数多く存在することを、公式がやっと本気で認識してくれたんやなって言うスーパー激エモ大作

  8. ポペップ より:

    泣くほどの興奮て、マジで劇場で泣いたぞ俺は
    あとこのPVこBGMマジで劇場で戦闘と一緒に聴くと泣ける

  9. ぬっこ より:

    悟飯の新形態少年期2を彷彿とさせる外見で最高

  10. Ake より:

    サウンドトラックの曲と今回のドラゴンボールの映画に凄いマッチしてて、曲聴くだけでも興奮する、、、、
    映像も凄いし曲も凄い。
    劇場で聴くとより一層熱くなります。
    ドラゴンボール を映画館で観れる事が本当に嬉しいです。

  11. 駿 より:

    二回見に行ったけど、一回目はめっちゃ興奮して二回目は興奮しすぎて泣いちゃいました。それぐらい神映画です。

  12. おちびちゃんねる より:

    映画館でほんとに泣きました。ずっと泣いてたかもしれない…。推しがピッコロさんなんですけど、もう一度輝かせてくれてありがとうございます。

  13. おぐちゃんねるず より:

    映画見たのに、予告見てまだ感動する‥
    昔からのファンとしてはたまらないよ‥

  14. 煌II ZS より:

    セル戦で悟飯の怒りが爆発して初めて2に変身した時の演出をこの令和の時代にまた見る事が出来て嬉しい。
    あのプッツンした時の描写がたまらん。

  15. ポケモンsvの情報しか見ない人 より:

    0:39このシーン見るだけで涙が止まらない

  16. ブラック より:

    観る前は敵キャラ微妙と思ってたけど子供の頃のように大興奮してしまった。
    ガンマ2号と悟飯覚醒のとこは鳥肌で涙腺が・・・

  17. スクータードライバー より:

    最高な編集のPVです。
    映画見た人にはたまらない内容になってます。一瞬で見た時の感動がよみがえりますね。
    まだ見てない人で心くすぶられた人は是非劇場で見るべきです。
    BGMもカッコよいですよ。

  18. えび より:

    アァアアァアアァアアカッコイイイイイイイイイ!!!!ドラゴンボールよく知らないまま観に行ってドハマりして3回観ました!!!まさか自分がドラゴンボールにハマるとは思わなかった…!行って良かった、本当に偶然気が向いて幸運だった!最高です!

  19. 孫星龍 より:

    パンちゃんの成長物語、親子の絆、師弟の絆、真のスーパーヒーローなどなど様々なものが込められた素晴らしい作品でした!!
    制作に関わった方々、本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました