【年収240万】絶望首都高ドライヴ【独身中年】| サービスエリアのカツカレー

概要

独身中年、寮にて柴犬、結婚へ婚活する ブレードランナー、シティハンター。
日給を給料明細、給与明細から非正規、賞与、ASTON MARTIN VANTAGE GT8
【撮影後記】SNSに投稿中。併せてご覧ください。➡ https://twitter.com/zetsubouline

サブチャンネル「絶望録音技術」
https://www.youtube.com/channel/UCIaLfryKoSrLabTBuRxoL2g

#首都高 #カツカレー #astonmartin #サービスエリア #車載動画 #シティハンター #柴犬 #工場勤務

コメント

  1. yoshiki より:

    言ったらただのドライブ動画なのですが、絶望さんの唯一無二のトークと音楽で最高のエンターテイメントに仕上がってましたね。印象深い動画でした。

  2. may より:

    いろいろ要素がてんこ盛りで、何度かおわかりしてます。
    このクオリティを働きながら作るのはほんと尊敬。
    あー楽しかったー!もっかい見よ。

  3. kota imai より:

    最高だ。たとえ環境が変われど、俺は俺が選んだ絶望キャラクターを続けるんだと、自身に誓いながら食す、深夜のカツカレー。

  4. Akemi Yamasaki より:

    絶望さんよりも上の世代ですが
    深夜の首都高速ドライブに
    カツカレー
    自分の昔をふと思い出し
    幸せな気持ちになりました。
    こんな素敵な動画を作れる
    絶望さん、応援しています。

  5. ひできち より:

    カツカレーの為に深夜まで付き合ってくれる友達がいるなんて…
    絶望さんは幸せですね。
    私も今日はカツカレーにします!

  6. jojoasako より:

    故郷を捨てた者はいつでも流浪の民 まずはたまこに謝罪です
    この動画が、新たな婚活ツールになることをお祈りします
    面白かったです また行ってください海老名 メロンパン

  7. ぶの より:

    今回は音楽や撮影など、特に凝ってますね。お疲れ様でした。婚活に成功して、香とドライブできるように願っております。

  8. ぽんたっくす より:

    カツとカレー、米の配分。若干カツのペースが早いかと思いきや食い終わる頃には絶妙なバランス。さすがです。

  9. みょん より:

    まじでなんなんだこの才能は。

  10. 辻恵 より:

    初めて首都高の夜景を見たとき、東京ってやっぱりすごいと感じました。
    田舎から出てきた女の子なら、夜の首都高ドライブはかなり感動すると思います。婚活頑張ってください。

  11. tk0605 より:

    おっさんが連れ立ってカツカレー食うだけの地獄のような動画のはずなのに、深夜の高速、アストンマーティン、世代的にツボな音楽で、10分以上も楽しく見てしまったぜ絶望だ!

  12. yutsuneki より:

    ピストル持って完全に自分の世界にひたる絶望さん、さすが。カツカレーうまそうですね、、、

  13. Koji より:

    おもしろかった〜
    新曲2曲に寸劇に深夜飯に絶犬ちゃん。
    絶望ワールド全開。
    その内ライブでもやってほしいです!

タイトルとURLをコピーしました