ジェルくんから今後の活動について大事なお知らせがあります。【すとぷり】

概要

コメント

  1. 太田たき子 より:

    ジェルくんの声も優しさも面白さもゲームが苦手なところも、みんなが不安に思わないように優しく落ち着いて喋ってくれているところも、すべてすべて大好きです。
     辛いことだけれど、ジェルくん自身が決めたことが1番尊重されるべき事だし、辛いなか私たちに心配をかけないように配信を続けることはとても出来ないことなので、ジェルくんが明るく笑って戻ってきてくれるときまでいつまでも待ち続けます
     ジェルくんたち「すとぷり」からは沢山のものを貰いました、ジェルくんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
     辛い環境のなかでも配信をする、みんなに笑いを届ける、という道を選んでくれてありがとう
     癒しを届けてくれてありがとう
     もう感謝の言葉しか見つからないですo(;д;o)
     ジェルくん大好きです、本当に本当にありがとう

  2. さあや より:

    自分で決めることもみんなに自分の気持ちを言うのもすごくすごく勇気がいったと思います。それなのにこうして動画にして話してくださってほんとにありがとうございます。
    今まで頑張ってきた分これからは自分の為にちゃんと休んでくださいね。ジェルくんのリスナーであることは変わりません!ずっとずっと大好きです!またジェルくんと一緒に笑える日が来ることを願ってます。
    ちゃんと休むんだぞ!

  3. 陽菜 na より:

    どんなお知らせであってもきちんと受け止めたいと思います。とにかくすとぷりのみんなにとって幸せな道を歩めますように、、

  4. 佐藤 より:

    辛くても辛くても我慢して頑張ってきたジェルくんは、偉いです。勇者です。みんなにとっての太陽だよ?無期限休止でも、リスナー達は絶対に戻ってきてほしいって思ってくれてるから、戻りたいときは自由に戻っておいで。反対する人なんて居ない。すとぷりから次々と悲しい出来事が起きていくのが、僕には辛い。けど、それはすとぷりの経験のきっかけにでもなる。だから、ちょっと泣きたい気持ちだけど、ありがとう。みんなを笑わせてくれて。ジェルくんに戻ってきて欲しい人は(≧∇≦)b

  5. Kアキ より:

    「戻りたい」っていう気持ちを持っての「休止」、辛いから辞めるじゃなくて、またみんなを笑顔にしたいっていうジェルくんの気持ち、あなたはどこまでも優しい人です。
    今はまず自分に優しくしてください。
    自分が笑顔になれるその日まで、ゆっくりしてください。
    立ち止まることはいけないことでもなんでもないです。
    待ってますなんて烏滸がましいことは言いません。今はただありがとうって言わせてください。

  6. レイ より:

    一番辛くてしんどかったときにジェルくんの動画に偶然出会って、すとぷりにも出会えて私は救われました。いてくれて本当にありがとう。ゆっくり休んで、元気になってほしいです。ジェルくんやすとぷりのみんなが幸せに過ごせることを心から願っています!

  7. レイ より:

    早く元気になるのを祈ってます。また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってます。焦らずゆっくり休んでください。

  8. ゆきしゅー より:

    昨日の放送の切り抜きをみて不安しかないんですけど何があっても受け止めようって思います。すとぷりすなーは暖かい方々ばっかりだし、自分も成長しようって思います、!
    どんな報告でも受け止められるように心の準備しときます、、!!!

  9. Akane より:

    ジェルくん…お知らせしてくれてありがとう
    活動休止は悲しいけど、今はしっかり休んで、また笑顔溢れるジェルくんを見させてください。
    待ってます

  10. 塚本恵子 より:

    ゆっくり体を休めて、それでもダメな時は思っていることを全て口に出し好きなことをし、そしてジェルくんを待っている私たちリスナーのことを思い出してまたいつか、すとぷりのエンターテイナージェルくんとしてまたいつかここに戻ってきてください!一生待っています

タイトルとURLをコピーしました