イベントで不審者に接触された件、無事でした。ご心配ありがとうございます。

概要

8月14日開催のイベントで発生した事件について
https://www.uuum.co.jp/2022/08/15/84614

コメント

  1. Stef In Canada より:

    I suggest getting bodyguards or your own security. People can sometimes be crazy and you need to protect yourself. Over here in North America , celebrities have to be careful with the public. Please take security seriously and stay safe!

  2. king より:

    自分が怖い思いをしたのに対象が自分でよかったって言えるの尊敬する

  3. 三好健太 より:

    本当にけががなくて安心しました。
    ファンや視聴者を心配させないために、忙しくてもライブ配信で事情を説明してくださるのは流石YouTuberの鑑です。

  4. なこ より:

    とりあえずご無事で安心です…誰に何を言うでもなく、視聴者にも心配をかけないように配慮してくださっていて本当に感謝しかないです

  5. 光ノ滋陽 より:

    ファンとしてはただただご無事だったのが何よりです。本当に怖い体験だったでしょうが、そんな中で少しでもみんなに心配させまいと言葉を選び詳細な事情説明してくれて感謝です

  6. Ya yu より:

    怪我がなくて本当よかった
    怖い体験をしたのに丁寧に視聴者に説明してくれて…

  7. Chorroboy Music より:

    youtuberと不審者、ドッキリの線引きが分からないからyoutuberとどう判断するかとかって出演者側からは分からないですよね。運営側が不審者が入らないように徹底する必要がありますね。

  8. yumie より:

    まずは無事で本当に良かったε-(´∀`;)ホッ

    メンタルも大丈夫とは言ってますが、厳しい時は無理しないで休んでね!

  9. ゆー より:

    少しは怖いはずなのに夜中に配信してまで視聴者やファンの人達に心配をかけないようにしていてほんとに凄いと思う

  10. しずちゃんトム より:

    自分自身は何も悪くないのに何回も何回も
    ごめんなさいって謝るのが本当に人思いで優しい人なんだと分かります。

  11. rn より:

    こういうのって、意外とあとでメンタルに響いてきたりもするから、ほんとに無理しないでください!!!

  12. God of Hotdogs より:

    最近見てなかったけど本当にみんな無事でよかったな

  13. ふくろう。 より:

    ファンとしても物凄く怖くて心配してしまいました。今までずっとYouTube界を支え引っ張ってきた方でもありますしこっちも怖い体験をしてしまいました。だけどそれでもこの生配信であまり長く続けずここもファン思いで配信してどういう状況だったか詳しく説明してくれてホッとしました。これからも悔いなく怖い思いなくYouTube活動を続けてほしいなって心から思います。

  14. 短パン軍曹 より:

    ほんとに怪我とかなくてよかった、、、
    ファンの人達のために配信してくれるのは本当に日本のYouTuber代表だなって思った

  15. なは より:

    もうもう本当にお大事になさって下さい

  16. ab より:

    何の躊躇もなくこういう情報伝えてくれるのありがたい

  17. なつく5000 より:

    視聴者から1番尊敬できるのは、あの時は、映像で見る限り、恐怖で怯えてたように見えました、それでも無事だという報告を配信でお伝えするのは本当にすごいと思います。本当に無事でよかったです。

  18. ちもっちの趣味チャンネル より:

    自分よりお客さんを優先するのが神

タイトルとURLをコピーしました