仙台育英高校優勝した今年の甲子園を総括。大阪桐蔭野球部の敗退。高松商業、浅野選手プロでの可能性

概要

今週開催!「宮本慎也と上原浩治のクラブハウス」チケット発売中!
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2226038&rlsCd=001

甲子園マニアでもある宮本さんの今年の総括。
下関国際の大阪桐蔭撃破。
強豪校のイメージについて苦言。

ドラフト注目の選手達。

登録お願いします。
田中愛梨さんInstagram
https://instagram.com/tanaka_airi_0913?utm_medium=copy_link

#宮本慎也 #甲子園 #高校野球

コメント

  1. t s. より:

    プロ目線も持ってるし熱闘甲子園見る庶民派の感覚をお持ちの宮本さん

  2. 焼き肉太郎 より:

    浅野君1番は、勝負してもらうためって、高商の監督が言ってましたよ。
    頼ってたら、負けるから
    あえて1番打たせてクリーンナップに繋いで総合力で勝つって

  3. 鴻池衆 より:

    浅野君はもう、打席での構えからして違う。獲物を狙う猛獣の雰囲気。貫禄、凄みがある。釣り球も悠然と見逃すし、もう既にプロに見える。どの球団が獲得できるのか注目だな。

  4. せんとな。 より:

    高松商の監督さんは浅野は「二塁三塁もいける」って言ってましたね。

  5. カムカム より:

    仙台育英は決勝7回1失点の10番の子と満塁本塁打打った子の二人が予選では怪我やら体調の面で出されなかった。甲子園に連れてくから練習頑張れと励まされ続けあの大舞台ではチームへ恩返しの勝利に導いた

  6. とろあ より:

    大の大人2人(+中日ファンの女性)による居酒屋のような甲子園談義で面白いw

  7. なななお より:

    全てにおいて洗練された野球をしていた大阪桐蔭の子達に圧倒され、最後の涙を見た時に見てる側も苦しい気持ちになりました。
    大阪桐蔭がいたからこそ更に面白い甲子園でした!

  8. 活字屋かつ より:

    浅野くんは凄いよね
    あの体は別次元

  9. 野中正夫 より:

    浅野なら内野手も出来る。
    セカンドやサードなら可能やろね

  10. L ism より:

    浅野くんは育成の上手いライオンズに入ってほしいです。
    浅野翔吾って名前もライオンズっぽい。

  11. びこやま より:

    大阪桐蔭が強いから、甲子園大会が盛り上がる✨ TVで3試合じっくり見れました。
    昔のPL学園を越えて新しい伝説を作ってますね!

  12. ハル より:

    ブラスバンドも入って、今年は甲子園の日常も感じれ、いい戦いでした。PL出身の宮本さんが言うと、大阪桐蔭の勝利への重みがより感じれました。夏の終わり。いい大会でした✨️

  13. みなみまこ より:

    宮本さんが大阪桐蔭に思いをはせるのは、ご自身のPL時代と重なるからかなぁ~他のチームから恐れられるぐらい強くてヒールで、寮生活は厳しくて。他人事と思えず、気持ち入るね!

  14. hiro より:

    浅野君って、同郷であるかつての中西太さんがこんな感じだったのかなぁと想像しながら観戦してました。
    優勝した仙台育英は、準々決勝の勝利監督インタビューを聴いて、このチームが優勝することを確信しました。
    決勝戦で涙したOBの大越さんや佐藤くん、そして竹田元監督も喜んでいることでしょう!

  15. A T より:

    こんなレジェンドが夏跡見て涙そそるなんて親近感湧くわ笑

  16. EIJI より:

    宮本スカウトに同意ですね!笑 金属バット故にパワーで振る高校生が多いなか、浅野くんは体に巻き付くようなスイング軌道で木製バットでも対応できるのではと思いました。プロでも見てみたい!

  17. トネリコ より:

    高松商の浅野はひとりだけスイングが違ったすね

タイトルとURLをコピーしました