【24時間テレビ】かねち感動のゴールの裏側で、りんたろーがバズらせていた模様

概要

24時間テレビで感動を呼んだかねちー!
その裏側を赤裸々に語っちゃいます!
チームEXITに一体何が起こっていたのか⁉︎

****************************************

※個人チャンネルもやってます!

■EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLiDVUzWbaWbsM4zn88VZ8g

■かねちーといっしょ
https://www.youtube.com/channel/UCzGy2Xqb248BfBuwgY6cIOQ

#EXIT​ #24時間テレビ #マラソン

コメント

  1. かんなのなんか より:

    兼近さんの素敵な走りを観て本を読みたいと言う人で溢れましたね!私も感動しました!24時間マラソン本当にお疲れ様でした!!!

  2. より:

    100キロマラソンお疲れ様でした^^
    障害を持つ親からして24時間テレビは応援する番組ですが、いつも辛そうにマラソンしている方々を見て心が苦しい部分が…
    かねちがずっと笑顔で、ファンサもすごくて、テレビにもずっと笑顔でボケて見ていて笑顔がいつも以上に出たように思います。
    本当すごいです。パワーもらいました!
    ありがとうございました!

  3. m r より:

    蓮斗の母です。
    兼近さん、マラソン本当にお疲れ様でした。最後まで笑顔で走り切る姿を拝見し、有言実行とはまさにこのことだなと感動いたしました。
    りんたろーさん、ご結婚おめでとうございます。

    そして兼近さん、りんたろーさん、突破ファイルの演者の皆様、スタッフの皆様、24時間テレビのスタッフの皆様、先日は息子の為にお時間を作って頂きありがとうございました。
    息子は終始照れと緊張からうまく伝えることができなかったと思いますが、帰りの新幹線では、はー、、、一生の思い出!とずっと兼近さんの話をしておりました。

    正直、息子の病気が発症してからどうして我が子が、と絶望している時期もありましたが、息子が尊敬し、憧れである兼近さんにお会いできたことにより私自身もポジティブに息子を育てようと思える機会にもなりました。

    マラソン中もずっとリストバンドをしてくださり、兼近さんがテレビにうつるたび、まだしてくれてる!と息子が嬉しそうにしておりました。
    雨も降り、汗もかかれていた中でリストバンドをずっとしてくださり、本当にありがとうございました。

    またEXITさんのファンの皆様からも息子へあたたかいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。

    この度はEXITさん、大変お忙しい中、誠にありがとうございました。
    心より感謝いたします。

    『兼近さん、この前はありがとうございました。マラソンお疲れ様でした。かっこよかったです。兼近さんはやっぱり僕のヒーローでした。リストバンドもつけてくれてありがとうございました。
    またいつか会えたら嬉しいです。
    りんたろーさん、この前はいっぱい喋ってくれてありがとうございました。
    これからも突破ファイル絶対に見ます!
    蓮斗より』

  4. つー より:

    100km完走お疲れさまでした。
    生田スタジオの登り坂、テレビで見てても分かるくらいの坂道でしたよ!
    でも1kmあることは知りませんでした。
    あのマラソン以来少し辛いことがあっても笑顔で乗り越えよう、と思えるようになりました。
    本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

  5. み-ゆ より:

    兼近くんの姿にたくさんの元気と笑顔をもらいました。
    不安や辛い事もいっぱいありますが、口角上げてみんなで笑って生きていこうと思います。
    いつも気付きと優しさをありがとう。

タイトルとURLをコピーしました