フランスでの新生活に向けてパッキングをしました

概要

パッキングの一部始終をお送りします!

この本棚の部屋が暑すぎてテッカテカ🤗
最後にはネックレスのチャームが回ってどっか行ってるし☺️
ネットで荷物用のスケールを買うも大失敗!
(後で目盛りの部分がコードで離れてみられるタイプを買い直しました)
何も考えずにただ持って行きたい本を詰めているだけですが、
これから帰国のたびにまだまだ漫画、本、持っていくぞ〜〜〜!!📘

【instagram】

?…

#杏
#anneTOKYO
#パッキング
#フランス

コメント

  1. Tonio Garcia より:

    Thank you for your constant vlogs, Anne-san. Your children are so lucky to have a mom who helps them read so much at an early age. I hope they retain a love of learning.

    I’ll rewatch the old videos again with this new context – I hope they can help me continue my own quest to learn Japanese, as well.

    Please do your best and stay safe in France!
    頑張ってください!!

  2. hot hot より:

    ドラマや映画の杏さんは現実離れした存在だけど、こういう堅実な姿見るとなんか尚更めちゃくちゃ好きになるよね

  3. EMI M より:

    忙しいお仕事の合間にきちんと荷造りしていたと思うと尊敬しかないです。
    お子様達がフランスで困らないようにいろいろな本を準備されていたんですね!
    人生とりあえずですよね❣お体に気をつけてフランス生活を楽しんで下さいね!たまにはジローさんの様子もお願いします!

  4. ちゃーすけ より:

    1人で自分と子供たちの荷物と共に移動…考えただけで途方に暮れる!考えられないくらい大変なことなのに行動に移せる杏さん!尊敬しかない‼️

  5. オフトォンと私 より:

    家に本が沢山ある環境で母親も普段から本を読んでると子供も押し付けられずに自然と当たり前のように本を読むんだろうな〜って思って素敵だなって思いました。やっぱり環境って大事だなぁ。

  6. The BUCKET LIST YOLO より:

    I hope that Anne will have a wonderful life in France.

  7. しおぽてと より:

    杏ちゃんの行動力、ほんとうに尊敬します。お子様たちにとっても人生の大きな分岐点になる決断でしょうが、きっと選ばれた道の先は広い世界と沢山の出会いがあって、杏ちゃんもお子様の生活もきっとますます豊かなものになることと思います。またフランスでエンジョイされているお姿楽しみに待っています!

  8. pika pika より:

    まさかの本からのパッキング、素敵だなと思いました。私だったら本は重いから、、と諦めてしまいそうですが、どれも読んでみたいと思えて、お子さんのこれからをしっかり考えられているのがよく伝わって感動しました。フランス行き、大変なこともあると思いますが素晴らしい経験をされることでしょうね。応援しています!

  9. もえ55rose より:

    杏ちゃんは本当に聡明!堅実に、夢を持って、ちょっとだけどーにかなるさ~的な感じを持ちつつも、明日をシッカリと見据えてる。本のラッピング方法なんかもとても参考になりました。こんなに賢くて誠実な人柄、絶対に神様が応援するに決まってます♪

  10. H より:

    「とりあえず行ったら何とかなる また往復もするし」という心構え見習いたいです。知らない土地で過ごすのに、そのように捉えられる杏さんはすごいと思いました☺️

  11. ふわふわ より:

    子ども達が英語と日本語とフランス語を理解できるように、ではなく、味わえるようにとおっしゃったのが杏さんらしい✨

  12. TAKOSU545 より:

    言葉の端々に知性が感じられる杏ちゃん

    相当多くの書物に親しんできたことと思います。
    増々素敵になっていくことと思います。
    今後も杏ちゃんに目が離せません。

  13. HAL より:

    杏さん、本当にお子様たちを愛して大切にしているのが良くわかりますね。人として大好きです!

  14. mako より:

    私は杏ちゃんの言葉のチョイスが好きです。
    本をたくさん読んでいる方って
    語彙力が豊富ですよね。
    私は本を買っては途中読みの本がたくさんあります。
    この秋は頑張って読んでみようかなと思いました。
    どうぞ、身体に気をつけて。
    このチャンネルを観ている人のほとんどが
    杏ちゃんを応援しています。

  15. Yuko Sakurai より:

    「なんとかなる!」
    その強い瞳に泣きそうになりました。
    もっとずっと狭いところで一歩を踏み出せない自分が恥ずかしいです。
    フランスへ行ってもお子さん達は、杏さんの想いが詰まった本と共に成長されるんですね。素敵です!

    ずっと応援してます!

  16. com maru より:

    語り口調はいつも穏やかで優しいのに、強い意志と行動力は尊敬しかないです!
    杏ちゃんならきっと大丈夫!

  17. 岩崎みきこ より:

    杏さんは子供さん達のこの先の成長の過程も考えての本の選択なんだなと感じました、子供さん達が大人になった時にその時日本も成長出来ているように現役世代の私も頑張ります

  18. 伊差川弘美 より:

    杏さんのフランスへ向けての奮闘ぶりが良くわかりました。フランスでもお体に気を付けて頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました