暴走したゴーカート アクセルを踏みっぱなしに…「必死に止めようとしたが止められず」2歳男児は意識不明

概要

▼HTB北海道ニュース 公式サイト
https://www.htb.co.jp/news/

▼情報・映像提供はこちらから「イチオシ!!動画ポスト」
https://www.htb.co.jp/news/info.html

▼HTB北海道ニュースのSNS
Twitter https://twitter.com/HTB_news
Facebook https://www.facebook.com/htbnews/
TikTok https://www.tiktok.com/@htb_hokkaidonews
#ゴーカート暴走 #アクセル踏みっぱなし #2歳男児重体 #森町 #HTB北海道ニュース #北海道 #ニュース

コメント

  1. モルボル より:

    客がいるところにポールだけって運営くそすぎだろ

  2. おく より:

    都内のスポッチャにある30キロでるセグウェイの体験、もっと厳重に管理された空間だったな。
    そもそも30キロも出せなかったし。
    無免許で40キロを体感できるのはすごいことしてんな。

  3. えりこ より:

    石原軍団が見物客の前でスポーツカーを走らせて観客に突っ込んだ事故を思い出した。大人ばかりだったから骨折ですんだけど…

  4. からあげ太郎 より:

    この11歳の女の子は今後どんな人生を歩むんだろうか. .
    故意ではないにしろ鉄の塊で人に凸って訳で事故に遭われたお子さん、その親御さん、加害者側の女の子、その親御さんとみんな悲しい

  5. h i より:

    子供たちの心に深い傷が残ってしまったな~心のケアをしっかりしてあげないとな。

  6. hoimin511 より:

    主催者は事実を真摯に受け止めて対処して欲しい。想定外とは絶対言うなよ。言い訳にもならないから。

  7. まいける より:

    いずれ起きていた事故。犠牲になった子供たちが可哀想。

  8. うどん仙人 より:

    車の恐ろしさがよくわかるイベントになってしまった

  9. もる より:

    レース外に簡単に通過できてしまうのは起こるべくして起きた事故なのでは…

  10. さかなさかな より:

    昔ディズニーにあったゴーカート、レールの上しか走れないし全然スピード出ないし「なんだこのつまらんの」って思ってたけど、きちんと安全管理されていたってことだったんだな…

  11. sonic pulat より:

    遊園地のゴーカートとは別物と思ったほうがいい。

  12. sk6691 より:

    10年くらいカートをしてました。
    いくら運転できるからと小学生の子供に40kmも出るカートを運転させるのに
    見物してる人たちに対する安全対策が出来て無さすぎる。
    ゴールやカーブ付近は特に間近での見物は危険ですから、基本小さな子連れで
    来てる家族は、奥の方で見てましたよ。注意喚起も疎かだったと思います。

  13. 2-4 o-g-i- より:

    切り取りかもしれないけど、こんな報道じゃ引いた女の子は相当心にくるだろうね

  14. hhoge より:

    もし突っ込んでも事故らないように緩衝材を山のように置かないとダメだよ(´・ω・)
    場合によっては運転してた女の子も命を落とす可能性が有った・・・
    2歳の男の子とご遺族が可哀想でならない・・・合掌

  15. ryuu miya より:

    減速して入っくるのが前提なピットにもキチンとガードを設置するか、立ち入り禁止にする処置が必要だったな。

  16. 工作と修理で遊ぶ。 より:

    管理責任が どのように管理していたのか  皆が可愛そうです(コースの近くに 立ち入りさせているのが間違いです)
    大事にならないように 祈るだけです。

  17. Toshio より:

    パニック状態でアクセルを踏み続けるのは、高齢者だけではないことが解りました。

  18. 太郎 k より:

    運営者の想像力の欠如が引き起こした事故。

タイトルとURLをコピーしました