「先に」謝罪しておけば炎上が和らぐ説。【#すしらーめん《りく》】

説明

概要欄を書くのも、申し訳ない気持ちでいっぱいであります。(という理由をつけて概要欄をサボろうとして本当に申し訳ございませんでした。)
最近、日本では謝罪が大流行しているのではないかとさえ感じています(←炎上発言。不謹慎な発言、本当に申し訳ございませんでした。)

考えてみれば、銭湯で思わずシャンプーを多めに使ったり、パンの耳だけ残してみたり、友達の味噌汁をこっそり盗み飲みしたり、日常には謝る事が常に溢れかえっています。
人間誰しも一生に一度は失敗を起こします。
大なり小なり、無意識に考えてみれば悪い事を行ってしまっているという事が怖く、何に対して将来謝罪する事になるのか、考えるだけでも恐ろしいものです。
自分はパンの耳を残すときは絶対に誰もいない所と心に決めています。そしてさらに、出来るだけ「ギリギリ」まで白い所を食べるとか、色々と試行錯誤時ながらより高みを目指すつもりです。
それでも将来、大炎上してしまうかもしれない。急激にダークサイドに走って持っているライトセーバーの色が青から赤に変わってしまうかもしれない。
そんなことを考えていると昼も眠れないので、今回は思い切って「先に全力で謝ってみよう」と思います。
——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com