【公式】RIDE ON TIME『Travis Japan×屋良朝幸』 11月22日(金)25:05~!

説明

『Travis Japan×屋良朝幸』では、グループ結成7年目にして初の単独主演舞台となる「虎者-NINJAPAN-」に挑むTravis Japanと、この舞台の二幕SHOW TIMEの振付をする屋良朝幸に密着する。
Travis Japanはダンスを武器に絶大な人気を誇る7人組のジャニーズJr.グループで、マイケル・ジャクソンの振付師を務めたトラヴィス・ペインが、2012年に故・ジャニー喜多川とともにジャニーズJr.の中から選抜したメンバーで構成された。その後、彼らの踊りを見た嵐の松本潤から「あいつらを使いたい」と指名されたことをきっかけに、嵐やタッキー&翼らのバックダンサーも務めるようになった実力派だ。
舞台「虎者-NINJAPAN-」は、高い身体能力と団結力を持つ7人のシンクロダンスが大きな魅力のTravis Japanが、「忍者」をモチーフにアクロバットの要素を取り入れて臨む新たな和のエンターテインメントショー。ジャニー喜多川が手掛けた最後の舞台で、滝沢秀明が構成・演出を引き継ぎ、世界にも通用する作品を目指した。
だが、そんな彼らもジャニーズきってのダンススキルを持つ屋良の振付に苦戦していた。初めての通しリハーサル後、屋良は7人に対し、「ただ頑張っていることしか伝わらない。どういう風に自分の表現を広げていくのかを考えれば、もっと良いパフォーマーになる」と伝える。人一倍屋良を尊敬しているリーダーの宮近海斗は、その言葉を受け、屋良からもらったアドバイスを生かし切れていないことに「悔しい」と涙を見せる。
迫りくる本番、果たして彼らはどんなパフォーマンスをみせるのか。
ダンスの高みを目指す者たちの交流から生まれるものとは。
ここに、ジャニーズのダンスの極みを目撃する。

『Travis Japan×屋良朝幸』は、11月22日(金)25:05~フジテレビにて放送!
【公式ホームページ】 https://www.fujitv.co.jp/RIDEONTIME/

フジテレビツイッター